サンポジションについて

UnrealEngie5.0.3のファーストパーソンテンプレートを使用しています。
太陽の時間による位置をウィジェットのスライダーで変更しようと、下記のURLを参考に同じようにやってみましたが、スライダーを移動させても太陽の位置に変化がありません。
原因と解決方法がお分かりになりましたらお願いいたします。

ファーストパーソンテンプレートでやったことは下記のことになります。
・プラグインのサンポジションを配置
・BP_SunPositionのロケーションの緯度、経度、タイムゾーン変更
・BP_SunPositionのDateの年、月、日
・レベルブループリントでスライダーのウィジェットを表示させる処理を作成

ドキュメント冒頭の前提条件に、「BP_SkySphereと連携する」とありますので、サンポジショナーの詳細タブにある「Sky Sphere」において、レベル上に配置されたBP_SkySphereのインスタンスを選択する必要があるのではないでしょうか

ご回答有難うございます。

確認したところ
ファーストパーソンテンプレートのレベルには、BP_Sky_Sphereが見当たりませんでした。
添付画像1のように、BP_Sky_Sphereを追加してみました。
追加後に、添付画像2のように空にオレンジ色の部分が発生しました。
添付画像3のように、BP_SunPositionのSkySphereにBP_Sky_Sphereを適用してみました。
プレイしてウィジェットのスライダーを動かしてみましたが、変化がありませんでした。
間違いがありましたらご指摘いただけますでしょうか?

BP_SkySphereには天球メッシュが含まれていたと思うので、テンプレートレベルにデフォルトで配置されている天球メッシュ(SM_SkySphere)は削除しないといけません。
また、天球メッシュ以外にもBP_SkySphereにはライトやフォグ関係などが含まれていたかもしれませんので(はっきりと覚えていませんが、含まれていた場合の話です)、それについてもテンプレートレベル上にデフォルトで同じものが存在している場合はデフォルトのものを削除してください。
BP_SkySphereに何がコンポーネントとして含まれているかについては、レベル上で選択して詳細タブにて確認することもできますし、BP_SkySphereのブループリントエディターを開いて確認することもできます。

ご回答有難うございます。
SM_SkySphereは削除いたしました。
BP_Sky_SphereのDirectional Light ActorにDirectionalLightを設定することで、スライダーにて太陽が動きました。
今回は、BP_Sky_SphereにはSkySphereMeshのみ含まれているようだったので、SM_SkySphere削除のみで良かったようです。
ご丁寧に教えていただき有難うございました。