マップチェックエラー:レベルスクリプトブループリントはストリームされたアクタを参照します。

プレイヤーキャラクターにレベルに配置したアクターを参照させたいため、
レベルブループリントに、

この様なノードを組んだところ、
下のようなエラーが出てしまいます。

レベルスクリプトブループリントはストリームされたアクタを参照します(Actor名)。
空間にロードされてないアクタ(Actor名)。

解決策をお教え願います!よろしくお願いします。

1 Like

確認ですが、このレベルはサブレベルが存在しますか?

そして、このサブレベルに置かれたActorを参照しようとしていませんか?

サブレベルが読み込まれる前には、サブレベルにあるActorはまだ出現していないため
読み込んだ後に参照するか、あるいはメインのレベルでSpawnするなど
確実に参照したいActorが存在している状況を作ってみてください。

1 Like

LunaNelis様、ご回答ありがとうございます。
私はサブレベルを作成した覚えは無いのですが、もしかしてと思い確認しようとしたところ、
ワールドパーティションを使用しているため、レベルウィンドウ自体が使用できませんでした。

もしかしてこのワールドパーティションが原因なのでしょうか。

1 Like

正解かわかりませんが、トリガーのワールドパーテーションのIs Spatialy Loadedのチェックを外したらエラーが出なくなりました。