アタッチを継続させる方法

いつもお世話になっております。
UE4VRテンプレートにてこのようなウィジェットとコンポーネントを作成してみました。

VRのインベントリみたいなものです。手に取ったものを、このイクラみたいなスタティックメッシュに重ねることで、アタッチをして保管できる…そのような機能が作りたかったのです。

しかし、アタッチするはするものの、物理演算が有効なため、すぐに落下してしまいます。

Physics

どうすればアタッチを継続できるでしょうか?

作成方法は以下の通りです。

⓵ ブループリント作成。名前は「Inventory Component2」クラスはスタティックメッシュコンポーネント。

⓶ メッシュとマテリアルを設定。さらにコリジョンプリセットをオーバーラップオールダイナミックにする。

⓷ここでインベントリに入れる用のアイテムを作成。
名前は「Test」
適当なキューブに設定して、備え付けのGrab Componentも付与。物理演算も有効にする。

⓸キューブのイベントグラフに移動して、カスタムイベント作成。物理演算が無効になってくれないかなと甘い期待をこめてset simulate physicsにつなげる。

⓹最後に、Inventory Componentのイベントグラフで、オーバーラップした際に、自身に「Test」のキューブをアタッチさせて、カスタムイベント発動。

多分⓸がダメなんだと思いました。

理想は継続してアタッチすることです。

皆さんのお力をお貸しいただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。