カメラの回転がリセットされない

キャラの後方に固定しているカメラを特定のボタンを押すことで動かせるフリーカメラを実装しようとしているのですが、フリーカメラを終了して後方からの視点に戻した後、再度フリーカメラにすると前回使った後のアングルが残ってしまいます。意図しているのはフリーカメラを使う際に常に初期位置の後方視点から始まる状態です。
リセットするためにSpringArmの相対回転を0にしたり、親コンポーネントのワールド回転にセットしてみたり色々試しましたが、やはりフリーカメラ開始時に謎のアングル情報が残っていて、フリーカメラが始まるときに別の方向を向いています。後方視点に戻す時は元の位置に戻るのですが、同じ処理をしても開始時は明後日の方を向いています。
どうすれば良いでしょうか?

turbotanakaさん、こんにちは。

検討材料として、
・カメラの回転入力にかかる処理のスクショ(マウス操作のインプット部分)
・キャラクターのコンポーネント階層のスクショ(カメラやスプリングアームが他のコンポーネントに親子付けされているか、親がメッシュならソケットに取り付けられているか)
・カメラコンポーネント&スプリングアームの"Use Pawn Control Rotation"設定がどうなっているかの情報もお見せいただけないでしょうか。

1枚目がコンポーネント階層、2枚目3枚目がコンポーネント設定、4枚目がカメラの回転入力です。
物理ベースでの移動なので親コンポーネントは物理シミュレーションを使用しています。
また、タグにUE4-27を選択しましたが、実際には4-27-Chaosです。
スクリーンショット (20)

すいません、スクリーンショット撮っていて気づきましたが、完全に凡ミスでした。
カメラ回転に使っている変数の初期化をするのを忘れていました。これを直したことで元の位置に戻すことができました。お騒がせして申し訳ありません。

CameraY, CameraZが前に残っていたままで瞬時に反映されたのでしょうね。
そのように、処理にかかる挙動周りをしらみつぶし的に見ていくと問題点がわかると思います。

なんにせよ解決してよかったです。