サービスのブループリントのコンパイルエラーの対処法

いつもお世話になっております

表題の件につきまして、どなたかご教授お願いいたします

【状況】
・下記書籍の項目を進めていたところ、表題のような事象が起きました
unrealEngine4の極めるゲーム開発
第23章4.3[サービスを実装する]

・書籍と自分で組んだブループリントを照らし合わせましたが、同じように見えます

・このことから、バージョン違いによるエラーかと推測しますが、私はそこから解析できる知識が無く、対処法が分からずにいます

【使用ver】
4.27.2

【実際のブループリントのエラー画面】

[コンパイル結果]には下記記載されています
・[CastToPNPawnRabbit]はExecピン接続されていないため、ブルー人ぐされています。接続された値は利用できず、代わりにデフォルトとして読み取られます

・このブループリント(自身)はPNPawn_Rabbit_Cではないためターゲットには接続が必要です

・[6154.54]PNBTS_EnemySensorのコンパイルに失敗しました。1件の致命的な問題 1件の警告「23ミリ」

その他、不足の情報がございましたらお手数おかけしますがご指摘お願いいたします

どうか宜しくお願いいたします

白いピン(Exec)が存在するノードは接続しておかないと動作しません
イベントとBranchの間に入れるか、Pure化してください

T_Sumisaki様

ありがとうございます!
Cast部分をPure化(イベントとブランチの間に挟んでも可能)したところ解決いたしました!

似たような事象が起きた場合、白いピンを疑ってみます!