アクタの詳細パネルについて。

初心者です。何か失礼があったら申し訳ありません :bowing_man:

Ver4.27.2です。

脱出ゲームにあるような、特定のパスコードを入力して開く扉を作ろうとしています。

↑こちらの仮想キーボードで仮想ディスプレイに数字を入力するチュートリアルを行いました。

4‐10の、完成したアクタをレベルに設置するところまでは問題なく勧められたのですが、

「keypadアクタの詳細パネルの、targetdisplay変数をkeypaddisplayに設定する」

という最後の部分だけがうまくいきません。

最初はそもそも「targetdisplay」の表示を見つけられなかったのですが、色々試しているうちに「プロパティマトリックスで選択対象を開く」というボタンを見つけました。
そのボタンで詳細パネルを開いたところ、無事「targetdisplay」の表示を見つけられました。ですが、「keypaddisplay」を選択しクリックしても反応せずnone表示のままになってしまっています。

この状態のままプレイすると、仮想キーボードに入力はできるのですが、仮想ディスプレイに入力した数字が表示されず、エラー表示が出ます。

これは正常な動作なのでしょうか?
それとも単に自分が何かのミスをしているのでしょうか?
仮に正常な動作なのであれば、何か別の方法はありませんでしょうか?

Target Display変数の「Instance Editable(インスタンス編集可能)」フラグにチェックが付いていないからだと思います。

チュートリアルの4-4には
「Keypad Display Object Reference 変数を作成して TargetDisplay と名前を付けます。Instance Editable にチェックを入れます。
とあるので、この過程をスキップしてしまっているかもしれません。