プラグインが開けない

どなたかお力添えいただけないでしょうか。

学習用で作成したプロジェクトでbridgeを開こうとした際、エラーメッセージが出現。

■実現したいこと
プラグインのbridgeを開く。

■試したこと
再度、プロジェクトブラウザからゲームのファーストパーソンなどでプロジェクトを新規作成。
その後、画面上部「ウィンドウ」を選択後、Quixel Bridgeを押下。

こちらを行うと、同様にbridgeのウィンドウが現れず、下記エラーメッセージが表示されます。

ウェブブラウザ用のプラグインが有効ではありません。
ブリッジを使用するにはプラグインマネージャで有効にしてください。

プラグインのbridgeはLuncher内に確認。また、Editor内のプラグイン内にbridgeが
存在することと、チェックがついていることを確認しております。

どうぞよろしくお願い致します。

Webブラウザ用のプラグインとは以下の「Web Browser」を指していると思うのですが、こちらは有効になっているでしょうか?

こちらの投稿ではWeb Browserプラグインを有効にしたら使うことができたとのことです

同じ事で悩んでいたので投稿を参照させていただきました。

プラグインマネージャーでWeb Browserを有効しましたがその後エラーは出なくなったものの永遠に読み込みのアイコンが出たままでUnrealEditorがフリーズしてしまいます。

添付していただいたページによると管理者権限でUE5を起動しないといけないようですが
ターミナルから直接UE5を開く方法がわかりません。
お分かりでしたらご教授お願いいたします。

Windowsの場合は「UE4Editor.exe 」を検索で探して右クリックし、「管理者として実行」を選べば管理者として実行できると思います。

UE4Editor.exeへのショートカットを作ると便利だと以下の投稿に書いてありました。

Administrator Rights - #6 by DotCam?

コマンドの場合、Windowsはrunasコマンド、Macではsudoコマンドを使ってみてください
https://windows.command-ref.com/cmd-runas.html

なお私はプラグインの設定や管理者ユーザーは必要無く、Quixel Bridge使えてます。トラブルになってる方も多いのに、Windows 11 Homeを使っていることが理由なのか何かの設定が理由なのか分からず、かえって不思議ですが