関数などから 各スレッドの処理時間を取得したい

stat ? などを押す前段階で、ある程度CPUかGPUどちらがボトルネックかを予測して画面に出しておきたい思って色々と調べているところです。
stat unit の GPU 時間に関して、
extern ENGINE_API uint32 GGPUFrameTime;
で関数から利用できそうでしたが、これはフレームの値に近しい値になっており、純粋にGPUにかかっている負荷を確認できるものではありませんでした。
stat unit に表示される値を普段から参照できれば、それぞれの値から予測できそうなのですが、
Gameスレッドの処理時間 GGameThreadTimeなどは、ENGINE_API がついていないので、エンジン外で extern しても参照できないようでした。
const FStatUnitData* StatUnitData = World->GetGameViewport()->GetStatUnitData();
も stat unit を実行しないと値がはいっていないようです(実際Drawのタイミングで値が更新されているようだったので)。
GGameThreadTime などスレッドの処理時間をエンジン外の関数などから参照する方法などご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? エンジンに手を加えるしかなさそうですかね?