パッケージ化時にエラーが出てパッケージ化できない

Windowsパッケージ化を実施するとエラーになり、パッケージ化できなくて困っています。海外の方で同じエラーでファイルの重複が原因だったとあったので、フォルダからファイルを削除、ランチャーでも認識しない状態で試してみたのですが、エラーが消えす、パッケージ化も行われません。改善する方法をご教授いただけないでしょうか?

UATHelper: パッケージ化 (Windows): ERROR: Multiple game targets found for project. Specify the desired target using the -Target=… argument.

1 Like

フォーラム外から教えていただき解決いたしました。解決した対処記載します。

D:\ UE4_PROJEKT \ Projektname \ Intermediate \ Sourceに移動し、すべての「古い」プロジェクト名.Build.cs プロジェクト名.cpp プロジェクト名.Target.csファイルを削除したらうまくパッケージ化できました。