マーケットプレイス無料コンテンツでの動画・静止画作成について

マーケットプレイスの無料コンテンツに「UE専用コンテンツ - Unreal Engine ベースの製品にのみ使用がライセンスされます。」とあります。この場合、UEで動画や静止画を作った場合、非営利であれば動画・静止画制作やポスター等に使用してもいいのでしょうか?背景などで使用したいと考えています。もしよろしければご教示いただけますと幸いです。
Free content in the Marketplace includes “UE exclusive content - licensed for use only with Unreal Engine based products.” and it reads. In this case, if I create a video or still image in UE, can I use it in my video/still image production, posters, etc. as long as it is non-commercial? We would like to use it for backgrounds, etc. If you could please let us know.

EULAでも「use in conjunction with Unreal Engine 」くらいしか書いてないですが

Unreal Engineで画像等を出力することが条件で、使用してよいと私は思います(モデルをMayaに取り込んでMayaで画像作るとかはダメという意味です)。

以下のスレッドの一番最後の投稿でも、EULAの以前の版を引きながら「 rendered using the Engine Code」が条件で使って良いと書いてます。

この度は、ご丁寧に教えていただきましてありがとうございました。この解決は最終的には法律の専門家のところになってきそうですが、大変助かりました。