シーケンス再生時の不具合(保存不能)

こんにちは、質問初投稿で足らぬ所もあると思いますがよろしくお願いいたします!
長くなりますが是非読んでいただけると幸いです。

UE5にてレベル内にサブレベルを2つ作成し一つのサブレベル内に一つずつシーケンスアニメーションを作成しました。
レベルに自作のゲームモードを割り当て、そのゲームモードからサブレベルを読み込ませています。(自作のゲームモードと言っても初期のゲームモードからデフォルトポーンをNoneにしただけです。)
各サブレベルの中にシーケンスとそれに含めるカメラを置いていてサブレベルのブループリントからシーケンスを再生しています。
つまり
ゲームモードでサブレベルが読み込まれてそのサブレベルのブループリントからシーケンスが再生されているといった形です。
しかしもう1つサブレベルを用意していてサブレベルAのシーケンスが終了するともうひとつのサブレベルBのシーケンスも再生させたいのでゲームモードにサブレベルAのシーケンスの再生が終わったあとにサブレベルBのシーケンスを再生させることにしました。(Delayで再生の時間が終わった後にload levelでサブレベルBを開いています。)
もちろんサブレベルBもサブレベルAと変わらずサブレベルのブループリント内にシーケンスの再生の処理を組んでいます。そうして選択ビューポートでプレイをするとサブレベルAは問題なく再生されるのですがサブレベルBが再生される時にUEPIE_0_という謎のレベルが選択ビューポートでプレイしている最中に勝手に制作されます。またこのレベルは選択ビューポートを停止してもエディタ上に残り続けていてエディタの保存までできなくなりました。(保存ができなくなったのは問題があったサブレベルBのみで、他のアセットは保存が可能です。)
これの回避方法としてシーケンスとそれに含まれるカメラをサブレベルからレベルに移行して、各々のサブレベルブループリントではなく、レベルブループリントにシーケンスの再生の処理を組むことでこの不具合は今のところ起きていません。
しかしアセットの保存ができない原因や謎のUEPIE_0_レベルの出現が気掛かりなのでどなたか詳しい方や予想でも良いので教えて頂きたいです。

UE5
Windows10
RAM36GB