構造体でソフト参照で登録してもハード参照になる

お世話になっております。

構造体を作成し、ソフト参照でデータテーブルに登録するように作成をしたところ、データテーブルからはソフト参照になるのですが、構造体からはハード参照になってしまいます。ソフト参照で登録していればソフト参照されると認識していたのですが、構造体の場合はハード参照になってしまうのでしょうか?
ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

多分自分で作成したBPの型(BP_TestDataTable)の変数をソフトクラス参照で変数にしても型自体が依存してしまうので、ハード参照になってしまうのかなって気がします。
例えばSoftObjectPathでパスを指定するだけの形にすればパス情報だけになるのでソフト参照にはなると思います。
後はネイティブクラスを作成して継承をしているBPの場合だったら基底クラスの型をソフトクラス参照とすればソフト参照で追加することは可能なはずです。
まあ単純にソフト参照にしたいだけなら一番楽なのはアセットのパスを指定するだけのSoftObjectPathがですね。
以上参考になれば幸いです。

なるほど、そういうことなんですね…。
ありがとうございます!
解決済とさせていただきます。