モデルが表示されない

いつもお世話になっています。

今回は、iPhoneで起動した際に購入したモデルが表示されない問題についてお聞きしたいです。

windowsやmacでは問題なく表示されており、iPhoneを接続して起動しようとすると警告表示が出てきて、このモデルはこのプラットフォームでは表示されません。と表示されたり、マテリアルも警告で、デフォルトのマテリアルを使用しますと表示されます。
起動する際はターゲットハードウェアでモバイル/タブレットにして、スケーラブルな2D・3Dとして設定しています。

以下が表示されているエラーです。

LogMaterial: Warning: [AssetLog] /path/to/my/game/Content/Materials/M_Eye_Master.uasset: Failed to compile Material for platform SF_METAL, Default Material will be used in game.

LogSkeletalMesh: Warning: SkeletalMesh /Game/Models/Enemy.uasset has a LOD section with 105 bones and the maximum supported number for feature level ES3_1 is 75.
!This mesh will not be rendered on the specified platform!

1つ目はエラーは全く分からないので、マテリアルの設定を添付します。

一度に5つまでしか画像を添付できないため返信欄に添付いたしますので、そちらもご参照ください。

追記
よく見ると警告表示されている前後の行にそれらしき文言がありました。

LogMaterial: Display: Missing cached shader map for material M_Eye_Master, compiling.
LogMaterial: Warning: [AssetLog] /path/to/my/game/Content/Materials/M_Eye_Master.uasset: Failed to compile Material for platform SF_METAL, Default Material will be used in game.
LogMaterial: Display: ShadingModel MSM_Eye not supported in feature level ES3_1

これを見る限りES3_1というものが何かしらしているので、調べてみますが、何かご存じの方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

2つ目のエラーはボーンが何かしら悪さをしているのはわかるのですが、ボーンは105個以上ありますし、LODも1つにして他は削除しました。(LOD設定のLOD数を1にして変更を適応ボタンを押しました)

モデルの設定をスクリーンショットで撮影するのは難しいので、どの部分で骨の個数など設定できるのかを教えていただきたいです。また、75という制限を外すことができればそれでも問題はないので、その制限の外し方のやり方もご教授お願いします。

ES3_1 というのは、平たく言えばモバイル用のシェーダーの規格です
デスクトップ用のシェーダー (SM5)とは異なるので、モバイル版ではできない機能が存在します
今回のEyeのShadingModelはそちらに該当するものですね
ですので、DefaultLit等の別のShadingModelで代用できないか検討してください

Bone数の制限に関しては、エンジンコードに手を入れる必要があります
ただし、変えた場合に期待通りに動作するかまでは保証しません

ただこのBoneの数ですが、全身のBoneではなく、SectionごとのBone数なので、設定次第で回避することは可能です
まず、SkeletalMeshの詳細情報を表示できるようにしてください
その時表示される [Section X] の部分がSectionごとの状態であり、そのBonesの値が問題のBone数です
これはそのSectionに関わっているBone数を表します

で、SectionのBone数が制限を超えている場合、 MaxBonesInfluence の制限を小さくしてRegenerateLODを実行してください
うまくBone数が下回れば表示可能になるでしょう
ただし、MaxInfluenceを下げることはSkinWeightの滑らかさ、ひいてはAnimationを流したときの見た目に影響しますので、下げて問題ないかどうかはご自身で判断してください

なお余談ですが、モバイルではMaxInfluenceの値にも制限があり、4を超えると同様にMeshが表示されなくなります

多少PercentOfTriangles等の値も変えないとRegenerateは行われないようです
0.95ぐらいの影響度が少ない値に設定して試してみると良いです

ご回答ありがとうございます。

私が今使っているモデルではセクションが0から7まであり、そのうちのセクション0が105と表示されていました。

教えていただいた通りに操作してみましたが、数が変わりませんでした。

結果的に別の全く違うモデルを使うことで回避しましたので、こちらの回答をベストアンサーとさせていただきます。