エディターがクラッシュした際にクラッシュレポーターが正しく機能しない

先日ソースからダウンロードしておいたエンジンを4.27にアップデートしたのですが、クラッシュ時にデバッグシンボルがないと表示され困っています。エディター上でdebug crashコマンドを使いクラッシュさせるとクラッシュレポーターが起動しますが以下のようなメッセージが表示されてしまいます。

You do not have any debugging symbols required to display the callstack for this crash.

調べてみると、ランチャーからダウンロードした場合にはオプションからデバッグシンボルを入れればいいみたいなのですが、ソースをダウンロードした場合にはどうすればいいのかわかりませんでした。

ソース自体には変更は加えてないのと、ソースをダウンロードした際には公式ドキュメントに書かれていることにちゃんと従っています。

今回のリリースノートをみると

Optimized the time required to resolve call stack symbol names on Windows OS. The Engine now loads and caches the debug symbols on demand rather than loading all debug symbols at once on the first request.

とあり、これが関係しているのかもしれないと思っているのですが解決策がわかりません。

よろしくお願いします。

追記:

コンフィギュレーションビルドをDebugにしてクラッシュさせてみたり、Visual StudioをアップデートしたりWindowsを再起動したりしてみましたが変わりませんでした。

エンジン側のファイルにブレークポイントを置くと正しくヒットするので、デバッグシンボルはあるのにクラッシュレポーターがそれを認識していないのではないかと思っています。

関係あるかわかりませんが、エンジンのPDBファイル(エンジンソースディレクトリ\Engine\Binaries\Win64\UE4Editor.pdb)は存在しています。

どこに問題があったのかわかりませんが、エンジンを完全に再インストールしたら問題が起こらなくなりました。