操作キャラを常に敵の方向へ向かせたい

自分と敵が1対1で戦う
3D格闘ゲームを想定しています。

ロックオンのON/OFF切替は必要ありません。
開始から永続的にプレイヤーが敵をロックオンするようにしたいです。

コリジョン等で範囲サーチして相手を特定する方法より、
最初からそうなる設定が望ましいです。

そして調べていると Find Look at Rotationというノードを使う例がいくつかあり、普通に添付画像のような形を作っているのですが、
敵ターゲットの情報をどのように取得しているのかが分かりません。

添付画像で言うと左下の『Target』の部分です。
別のブループリント(敵のBP)の情報を、
どうやって取得しているのでしょうか?

見当はずれな質問かもしれません…
困っているので、教えて頂けるとありがたいです。

敵が定期的に世界に出現すると仮定すると、次のようなノードを使用する必要があります。

また、どのようにプレーヤーを作成したかはわかりませんが、これがより効果的であることがわかるかもしれません。

342803-screenshot-2.jpg

ありがとうございます!
教えて頂いたGet Actor Of Classを使用したところ、自分の希望通りの動きになりました!

ご丁寧に教えて下さったSet Control Rotationも含めて、試していこうと思います。
昨晩からテキストやサイトを見ながら頭を悩ませていたので、本当に助かりました。
ありがとうございました!