レベルの遷移について

あなたは画像を忘れました;)

添付画像のようにレベルの遷移を書いているのですが3つ目のHangerというマップだけオブジェクト一つの何もない場所へとレベル遷移してプレイヤーがスポーンします。
レベルの名前の綴りはきちんと確認しております。

想定されるのは、Hangerというマップにサブレベルがあり、見えているものはすべてサブレベルに配置されており、Hanger自体には元々何も置かれていないという可能性

もしサブレベルにおいているというのであれば、サブレベルの設定で「常にロード済み」に変更してみてください。

342556-1.png

少し奇妙な設定です。通常は、cast_toを実行してから、そこからexectionピンを取り出します。なぜこれは「is_valid」なのですか?

また、open_level_by_nameは通常、絶対レベル名(game / blah / blah)を取ります。 level_streamingを使用している場合にのみ、sub_levelsが本当に必要です。

いくつかのアイデア…

CastTo~からisValidにつながっていないこと、isValidに本来つながっていない場所から伸びているAs~ピンを使っていること、確かによくありませんね。

質問の内容とは関係ありませんが以下の画像のように組むのが適切かと思います。

ドアを開けたかどうかという判定をつないでいるのですがやはり組み方がよろしくないですかね。

サブレベルには特に何も置いてないと思われます。ちなみにHangerというマップはIndustrial Area Hangarというアセットになります。

342607-bandicam-2021-06-28-16-23-30-348.jpg

isValidの処理に入る際に、ノードの流れが2つあるのが処理の流れをわかりにくくしています。

CastToのノードは右クリックすると「純粋キャストに変更」という項目が出るので、そちらを利用することをお勧めします。

もう一つの可能性としては、HangerというMapにPlayerStartが設置されておらず、何もない場所に出現してしまっている

GameModeが設定されておらず、原点に出現してしまっている

が挙げられます。

もし本当にそのレベルへ遷移できたか自体が不明であった場合、プレイ中に@を押すことでコンソールコマンドを入力できるようにし、「stat levels」と入力することで、現在プレイ中のレベルを表示可能です。

何もない場所へ飛ぶということなので遷移そのものは正常に行われていると思いますが、出現地点まで正常とは限らないですね…