レベルの切り替えで困ってます

初心者です。BOXコリジョンからOpenLevelのノードに繋げ簡単なMAP移動ができるようになったんですがプレイヤースタートがある場所にスポーンしてしまい思ってたようにいきません。
プレイヤースタートがあるA地点からBの扉を使いプレイヤースタートがあるC地点に出る。またC地点の扉を使いBに出る。という感じに扉と扉を繋げたいのですが上のやり方だとCからAの場所にとんでしまいます。

調べ方が下手なのかそれっぽいことが書いてあるサイトも見つかりません。誰か助けてください。

解決しました。ありがとうございます!

OpenLevelは基本的にすべてをメモリからスローし、次のマップをロードするだけです。したがって、何が起こっているかの詳細を保存する場所が必要です。

OpenLevelによって邪魔されない数少ない場所の1つは、ゲームインスタンスです。

レベル間で変数を保持する場所のようなものです。

したがって、これを行う1つの方法は、ゲームインスタンスにプレーヤーが表示されると予想されるプレーヤーの開始を記録することです。プレーヤーを表示する場所を保存することもできます。

デフォルトのプレーヤー(レベルに表示される)を使用している場合は、レベルが開いた後にプレーヤーを移動する必要があります(レベルの青写真)。それ以外の場合は、正しい場所にスポーンします。

また、ゲームインスタンスを使用するようにUEに指示する必要があることに注意してください。