ビヘイビアツリーの自動アレンジが実行できません

いつもお世話になってます。
UE4を極める本の421ページの23.5.2 スプリント終了のタスクを追加するという所で躓いたので質問させていただきます。
ビヘイビアツリーにSequence PNBTTask_TryEndSprintとWaitノードを追加したのですがノードの実行順が1にならないのです。本には自動アレンジを実行してくださいと書いてあるだけでそれ以外の対処法が載ってません。
プレイヤーの追跡とパトロール行動の間にしなければ順番を変えることが出来るのですがそれだと敵キャラがパトロールしてくれなくなります。
この状態でも動きますがこのままじゃ気になるので質問させていただきます。お願いします。

[プレイヤーの追跡とパトロール行動の間にしなければ順番を変えることが出来るのですが]

この点が少し引っかかります。まずは参考にしている書籍に書いてある通りのBehavior Treeが正しく構築されているか確認してください。

正しくBehavior Treeは構築されているが、ノードの実行順が正常に更新されない場合、以下のことを試してみてください。

  • Savedフォルダ、Intermediateフォルダを削除してプロジェクトを再起動

  • 新しくBehavior Treeアセットを作成して、動作がおかしいBehavior Treeアセットの中身をコピペする

すいません。せっかく回答していただいたのですがネットで別の方法のAI作成を見てそちらで成功しました。
質問に解決した主旨を書いとくべきでした。申し訳ございません