サードパーソンのキャラ操作がキーボードで出来ない

【環境】
MacBook Air
USキーボード
macOS Big Sur
【試したこと】
ファーストパーソンは、セットアップ後>プレイ>キャラ操作がキーボード入力でできる。
セカンドパーソンは、セットアップ後>プレイ>キャラ操作がキーボード入力で出来ない!
【ご質問】
セカンドパーソンは、初期状態ではキーボード操作が出来ないのか?どこを設定すれば良いのか?

その後、プロジェクト設定に移動し、入力に移動します。設定されていないかどうかを確認し、最初に設定する必要があります [Unreal Input Documents][3]

334761-k1.jpg

ありがとうございます。
アドバイスの画像とは異なり(日本語表示、バージョン4.26.1)ますが、デフォルトのままサードパーソンgame作成直後の画像です。問題ないように思います。
【推測】USキーボードと日本語表示が怪しいのではと推測してるのですが、とはいえファーストパーソンgameは、WASD,スペースキーなどは認識します。

解決しました。以下の通りです。
1、ゲーム>次へ
2、サードパーソン>次へ
3、プロジェクト作成
4、アクティブプレイモード>モードを(選択ビューポートからスタンドアローンゲーム)に変更する
5、(キーボード操作ができる)
6、終了(CMD+W)

※4番がポイントでした。ありがとうございました。