レンダーターゲットでの機能に関して

複雑な形状のStaticMeshにペイントをする機能を実現したく質問させて頂きました。
いろいろ調べては見ましたが、いつまでたっても解決できなさそうなので…
みなさんのお力添えいただければ幸いです。

@Naotsun様の以下のチュートリアルを参考、使わせて頂いています。

UE4でホワイトボードを作る

ここではレンダーターゲットでホワイトボードを作成しているのですが、
それを、例えば、平面状のものではなくティーポットなどにペイントしたいのですが、
ライントレースしている以外が勝手に塗りつぶされてしまう、または色の境界線がパキパキになってしまいます。

ホワイトボードと違いUVが複雑なのが原因だと思うのですが、、、、、
上記の解決策をご教授頂けないでしょうか?

私はまだBPも詳しくなく。。。説明が足りないと思いますので

恐れ入りますが、UE4作業データと資料を送付します。
何とかこの問題を解決したいです。

UE4データ 4.24
https://drive.google.com/file/d/1jAJyYMzbyQ4ggcuXI6ldzzVXIHaeoxky/view?usp=sharing

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程宜しくお願い致します。