アクターをクリックした時にカメラを移動させたい

アクターをクリックした時に、そのアクターが中心になるように、カメラを移動させたいと思っています。

まずは実行時マウスが画面に出てくるように、コントローラーを作成しました。Mouse Interfaceを弄っただけの簡単なものです。
そのコントローラーを使って、ゲームモードを新規に作成しました。

次に、アクターを作成しました。
このアクターをクリックした時に、そのアクターが中心になるように、カメラを移動させたいと思っています。

アクター側のBPで、Event Actor On Clickedにうまく繋げられるようないいノードがあればいいなと思ってるのですが、なかなか見つからず…Set Camera Locationみたいなノードはないものでしょうか…お知恵を拝借させていただければ幸甚です。よろしくおねがいします。

LookAtRotation 怎么样 ?

Sorry I do not mention about rotation. I would like to move a camera as a center of sight is the actor which I clicked.

GetHitResultUnderCursor~ 系のノードで、マウスカーソルがある位置からのTraceができるので、あとはその結果を使用すればよいと思います
使い方はLineTrace等と同じです

PlayerControllerでLeftMouseButtonのInputイベントを起点にすると良いでしょう

328353-2021-01-29-17h26-17.png

例えば下に示すようにCamera用のPawnを作り、これをDefaultPawnとして使うことにします

HitResultから取得できる対象Actorの位置へCameraPawnを移動させれば、対象ActorのもとへCameraが移動することになります

Answerありがとうございます。ここまでは作成できるのですが、やはりカメラの移動のさせ方がわかりません…。

こちらで完璧です!ありがとうございました。