ファイルを保存する前にクラッシュしてしまい、置き換え不可能になった

お世話になっております。

UE4極め本を進めているところなのですが、
プレイヤーキャラクターの物理アセットの編集中にUE4がクラッシュしてしまい、
それ以降こちらの質問とほぼ同じ状態になっています。(エラーログも同じです)

極め本の工程だと14章に当たるところです。

この質問では、バックアップしたデータを
元ファイルと置き換える方法をとっていたようなのですが、
自分の場合、Characterフォルダ作成以降全く保存せずに進めてしまったため
コピーすべきファイルがエクスプローラー上に存在せず、エディタ上にのみある状態です。
エディタ上で原因となっているファイルを削除しようとして
右クリックしてもフリーズしてしまうので、
手が出せなくなってしまいました……。
Characterのインポートからやり直しくらいなら覚悟しているのですが、
なんとかプロジェクトをすべて消さずに復旧する方法はないでしょうか?

ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
(すみません、タイトルの付け方があまり適切じゃない気がするのですがこの状態を説明する言葉がわからず、…)

該当のsavedフォルダの中には自動保存されたアセットが保存されているため、任意で保存したかに関わらず変更を行ったものが存在する場合は変更を行おうとしたアセットが存在するはずです。

念のためですが、Backupフォルダに入っているバックアップはアセット名+保存日時という名前をとっているため名前を探す場合はそこを気を付けてください。

ただし、編集を開始して自動保存が行われる前にクラッシュした場合はその限りではありませんので、おそらく今回はその状況なのでしょうか

また、どのような工程を行っているかわからないため憶測ですが、該当のキャラクターと何らかのブループリントが紐づいており参照エラーを起こしているのだと思います。

ここにあるはずの〇〇が無くてパニックになってクラッシュするという感じに。

もしそうなのであれば、紐づいているであろうブループリントのほうのバックアップを行うことで解決する可能性があります。

そのキャラクターを使おうとしたブループリントに心当たりがあれば試してみる価値はあるでしょう。

最後に。あまりお勧めしませんが、クラッシュするアセットをエクスプローラのContentsフォルダから直接削除することで強引に削除できます(別なクラッシュの原因になる可能性は否めませんが…)

お返事が遅くなって申し訳ありません。
最終的に、一番下に提案していただいたアセットの強制削除で復旧しました。
ありがとうございました!