関数に追加したパラメーターの消し方

UMGのテキストブロックのテキストを変更するためにバインディングを作成したのですが、バインディングした関数のインプットに新規パラメータを追加してしまったためエラー
(バインディング:ウィジェット’ /Script/UMG.TextBlock:TextDelegate ‘のプロパティ’ TextBlock_0 ':メンバー:GetText_0 に誤った数の引数が設定されています。値を1つ返してパラメータを受け取ってはいけません。)
が出てしまいました。
インプットに追加したパラメーターを消せれば解決なのですが削除するボタンが見当たりません。

関数に追加したインプットやアウトプットのパラメータの消し方はありますか?

327033-new-param.png

一度バインディング関数を削除して作り直してはどうでしょうか?

確かに関数を作り直すことでも一応解決はするんですが、初心者なもので今後のためにこういった場合の正規の対処法があれば知っておきたいと思い質問しました。

正規の方法ですと、関数やマクロ全般に言えますが

「詳細」ウィンドウのインプット・アウトプットに引数などがあるため、×ボタンで消すことで引数を減らすことが可能です

327157-0633c62ec613aa12a901673b1aa4e9af.png

いつもならそこに×ボタンがあるのにおかしいなと思って質問したのですが、自分のエディタのマージしたウィンドウを細くしすぎて×ボタンが表示されていないだけでした。
自分のミス&確認不足でお手数おかけしてすみません!ありがとうございました。