ランドスケープグラスのスポーン位置をゲーム内で更新するには

お世話になっております。

ランドスケープの高さを、ランドスケープにアサインされたマテリアルのWorldPositionOffsetを変更することでゲーム内でランタイムに変更する処理を実装したいと考えています。

しかしながらランドスケープグラスのスポーン位置が、上記Offsetをゲーム中に変更した後追従しないという問題に頭を悩ませております。

こちらで提示された、Landscape Grass - Procedural Grass Floats - World Creation - Unreal Engine Forums

1. “RemoveLandscapeXYOffsets” then 2)“grass.flushcache”

これらのコンソールコマンドを使ってもゲーム内ではうまく働かない(flushcacheを実行した時点で草が消えてしまい再スポーンしない)ようです。

なんとかゲーム内でランドスケープの高さを変更後、草の位置を新しい高さに合わせて強制的に再スポーンするような処理はブループリント上でできないものでしょうか?

ちなみに高さ変更はカメラに写っていないタイミングで行うため、すべての草がいったん消えたのち徐々に再スポーン、という処理でも問題ございません。

何か良い解決法がございましたらお教えください。

よろしくお願いいたします。