標準フォントを変更したい

UMGなどでテキストを表示したときに出るCJKフォントを違和感のない日本語フォントに変更したいのですがやり方がわからないので教えていただきたいです。
 一応過去にこちらのサイトで紹介されている方法で変更できたはずなのですが今はできなくなっているようです。(私がやり方を間違えている可能性もあります)これは当時とはバージョンなどが違うからなのでしょうか?

記事ではエディタのフォント変更方法が紹介されていますが、UMG上のテキストブロックなどのフォントを変更したいのであれば、以下の公式ドキュメントに従いお好きなフォントファイルをプロジェクトにインポートしてテキストブロックのフォントを変更可能ですが、そうではないのでしょうか。

[フォントのインポート][1]

また、質問の際Product Versionの項目を表記していただくと回答者がさらに原因を見つけやすくなると思います。

余談

どうしてもエディタ側のフォントを変更したいのであれば、UE4.26.0 環境下での方法ですが

使用しているUE4バージョンのエンジンフォルダ\Engine\Content\Editor\Slate\Fonts

のGenEiGothicPro-(フォントの各ストローク).otf

をお好きなフォントに置き換えればリンクされていた記事のようにエディタのフォントを
置き換えることが出来ます。ただしボールドやライトなどフォントのストロークごとフォントファイルが
いくつか用意されているので、一つ上書きしただけでは画像のように全ては変更されないので注意してください。

置き換え時には元のフォントファイルのバックアップ推奨です(念の為)。

(画像では「GenEiGothicPro-Regular.otf」のみ「フォントポにほんご」に上書きして変更)

エディタのほうは違和感のないフォントなので問題はないのですが、UMGなどで表示された際に画像のようにCJKフォントになってしまうのでこれを直したいのです。
フォントをインポートする方法で変えられはするのですが、テキストブロックを使うたびにフォントを詳細から変更していくのは作業が煩雑になりませんか?出来たらそもそもCJKフォントが出ないように元から変えれたらと思ったのですが。

個人的にデフォルトがCJKフォントであることにさほど不満はありません(大抵プロジェクトごと初期段階で雰囲気に合わせて好きなフォントをいくつかインポートするのと、テキストブロックも新規で追加するよりフォント以外にもあれこれ手を加えているので複製したほうが便利)が、いじって変更できたのでやり方を記しておきます。

デフォルトのエンジンフォントが格納されているフォルダをコンテンツブラウザで開く。(適当なウィジェットBPを作成してTextブロックを作成し、アピアランス欄のFont Family「Roboto」右側の虫眼鏡アイコンをクリックするなどしてコンテンツブラウザで表示させる)

エンジンフォントが格納されているフォルダをコンテンツブラウザで表示させたら、「追加/インポート」でお好きなフォントをエンジンフォントのフォルダにインポートする。

読み込んだらエンジンフォントの「Roboto」のフォントアセットをダブルクリックで開く。開いたら中段の「フォントファミリーをフォールバック」の欄の「DroidSans」を先ほどインポートしたお好きなフォントに設定する。(画像では源瑛ゴシック N Heavyに設定)

ウィジェットBPのテキストブロックを作成するなどして確認すると、初期フォントが変わっているのが分かると思います。新たにプロジェクトを作成しても設定したフォントで表示されます。(仮にプロジェクトのコンテンツフォルダに追加したフォントを上記のフォールバックに設定すると、他プロジェクトで開いた際指定のフォントが読み込まれず、日本語が文字化けした状態になるので注意)

無事変更できました。
まだ練習中でフォントまでこだわって作りこまずウィジェットばかり触っているので気になるのかもしれませんね。

ありがとうございました!