暗すぎる影を明るくする方法

写真のように、ビルドすると影がとても濃くなってしまいます。どうすれば自然な明るさにできるでしょうか。

天窓の強度を上げてみてください。プロジェクト設定で自動露出を有効にしている場合にも役立つことがあります

まず気になるのが、周囲の環境と影の状況が一致していないように見えることです
このステージをどのように作ったのかは定かでないですが、まず各MeshのLightmapUVが適切に作成、または指定されているかどうか確認してください

IndirectLightとSkylightによる調整はそれが解決してからになるかと思います
SkylightのIntensityを上げれば、全体的に明るくなります

Then take a look at the UVs, as Sumisaki say below :wink:

I guess you bothered to give me some advice because you are kind. I have already tried the method of changing skylight and did not find a solution …

頂いた助言から調べてみたところ、おそらく複数のメッシュをまとめたため、うまく作成されなかったようです。仮のオブジェクト群のため、とりあえずビルドせずにおいておこうと思います。
ありがとうございます。