ライトを点滅させたい

スイッチをオンにしたときライトが点灯するようブループリントを組みました。

その後、ライトを点滅させたくこちらの動画(UE4 - Tutorial - Light Flicker (Request) - YouTube)

を参考に画像下部分(ライトの点滅)を作成しました

ライトがオンのときは点滅し、オフのときはライトは消えたままの状態を維持したいのですが、

どのように組み合わせればよいでしょうか?

ライトの付ける・付けないを切り替えるのであれば、FlipFlopノードを使うのがいいと思います。
FlipFlopノードは最初はA、次はB、次はA、次はB…と、来るたびに行き先を変えるノードです。

動画の点滅とは、「自動的に切り替わり続ける点滅」を指しているため、
目的のライトのON/OFFとは本質的に違う動作となります。

すみません、ON時には点滅するのですね。
であれば、FlipFlopノードのAの先に「ライトの点滅」とコメントのある場所につないでやれば問題ないと思います。

回答ありがとうございます

質問を補足させて頂きます

ON時には点滅、OFF時にはOFFのまま、という動作を目指しています

ライトとスイッチはこちらの動画(Unreal Engine 4 Tutorial - Wall Switch (Lights) - YouTube)を参考に、

インターフェースイベントを用いて「スイッチをクリックしたときにライトが点灯する」ようにしています

下記画像はスイッチ側のブループリントです

下記画像はライト側のswitch_light関数です

switch lightにはタイムラインを追加できず、イベントグラフでどうにかしようと試行錯誤していた状況で最初の質問を投稿しました

まずはじめに、スクショにあるSwitchLight関数ではinonが変更されていないため、おそらく何度呼び出しても点灯状態は変わらないでしょう。

GetVisibleで取得する事をおすすめします。

そして一つ提案です。

SetTimerbyFunctionNameというノードがあり、機能としては「指定した名前のノードを○秒後に呼び出す」というものです。

そのノードのLoopingをONにしてSwitchLight関数を呼び出すことで、一定時間ごとにSwitchLight関数が呼び出され、点滅する処理となります。

また、ClearTimerByFunctionNameで停止することもできるので、OFF時はコレを呼び出せば良いでしょう。

ちなみに、このノードはイベント版もあります。
お試しください