アクタのボーンのワールド座標が知りたい

タイトルの通りです。ブループリントでスケルタルメッシュのボーンのワールド座標を知りたいのですが、調べてもアニメーションやポーズで使用するやり方しか出てこず困っています。ただ普通に置いてあるアクターのボーンが、ワールドのどの座標にあるのか知りたいです。出来ればボーン名かソケット名から座標を得ることができれば助かります。

GetSocketLocation を使いましょう

304268-2020-06-13-09h26-42.png

回答ありがとうございます!試してみたのですが、座標が全て0と出てしまい座標を所得することができませんでした。これは何が問題なのでしょうか?

Targetに指定しているRootComponentはSkeletalMeshComponentでしょうか?
SkeletalMeshComponentをTargetにしないと、目的の ボーンのワールド座標 というものは取れません
これは回答に添付したAPIReferenceにも書いてあります

解決しました!ありがとうございます。