シーケンサーのイベントが突然呼ばれない現象が発生

ステージの最初に呼ばれるレベルシーケンスを作成しました。

カメラの動きを設定、シーケンス終了時に「プレイヤー操作を受け付けるイベント」を呼び出します。

ちゃんと動作して次のステージなどを作成していました。

しかし、本日プレイした所、カメラはシーケンス通り動くのですがシーケンスで呼び出しているイベント処理が一切呼ばれなくなりました。新規で同じようなシーケンスを作成するとちゃんと呼ばれます。

どの時点でイベントを呼ばなくなってしまったのか分かりません。

(可能性として一時期シーケンスフォルダを別に移動したことがあります、現在は戻しました)

何かリンクが切れてしまっているようなのですが、どこをどう直せば元のようにイベントが呼ばれるようになるのか分かりません。

ログを見た所、下記のメッセージが出ますがググっても上手くヒットしません。

Failed to trigger the following events because no director instance was available: {イベント名}

Blueprint の変数や設定を見直しているのですが皆目検討が付かず、再度作成し直しても解決しない状態ではまた同じことが発生するかも知れません。