リスポーン後に敵のダメージを受けなくなってしまった。そして敵が動かなくなった。

プレイヤーが敵のダメージを受けるプログラムとリスポーンのプログラムと敵がダメージを与えるプログラムです。

まず,「敵のダメージを受けなくなった」に対しての回答ですが,レベルブループリント内の「DoOnce」ノードを,PlayerPawnがリスポーンした後にリセットされていないことが原因です.
PlayerPawnのリスポーン後に,「DoOnce」ノードの「Reset」入力ピンに処理がつながるように修正してあげてください.

また,これはあくまで私の意見ですが,特別な事情が無いのであればプレイヤーの体力が0になったかの確認は,プレイヤー側で処理するようにしてあげたほうがいいと思います.今回質問者さんのBPの場合であれば,「AnyDamage」イベントで体力の計算を終えた後に,体力が0になったかの判定を行う,という感じです.リスポーンも作りたいゲームの性質にもよりますが,プレイヤー側で処理させることもできますので.

「敵が動かなくなった」については,それに該当するような処理が共有されていないので,回答しかねます.

返信ありがとうございます!!教えていただき感謝です!

返信ありがとうございます!!教えて頂き感謝です!!

無事に解決できたでしょうか?

もし解決できなようなら,他の質問も同様ですが,もらった解答欄の左側にある「チェックマーク」のボタンを押して,該当質問が解決したというように登録してあげてください.
うまく解決できないようでしたら,加えて質問していただければと思います.
その時,より良い回答が提供できるように,「今目標にしていること・やろうとしていること」「目標のために自身でしたこと」「どこまでが正常にできているか」「どこまでができていないか」「実装している様子(既にしてくださっていますがBPの画像など)」を,共有していただけますと幸いです.

すみません。これ使うのが初です!やり方を教えて頂きありがとうございます。