実行ピンのないキャストノードを使用する方法

普通に右クリックで出るウィンドウからCast Toを検索しても実行ピンが付いているものが出てくるため、画像中央下にある実行ピンのない「Cast To ~」のノードを出す方法が分かりません。

また、同じような内容の質問を探していたのですが、検索する際の適したキーワードが見つからず、上手く検索できませんでした。このような内容の質問は、どのようなキーワードで検索すると問題解決しやすいのでしょうか。

キャストノードを右クリックして、「純粋キャストに変更」してみてください。

「純粋」は「Pure」の訳なので、これらのワードで検索してはいかがでしょうか。

ノードを右クリックで[Convert pure cast]から変更できますが、Editor設定の以下の項目からデフォルトでCastをpureに指定することも可能です。

295616-purecast.png

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
エディタで試したら、うまくできました。
調べたら結構便利ではあるものの、多用には注意とあったので、うまく考えて使ってみます。

ありがとうございました。

回答いただきありがとうございます。また、スクショも用意していただいたため、エディタですぐに確認できました。ありがとうございます。