キャラクターの方向をターゲットに向ける方法について

ご覧いただきありがとうございます。
現在とあるキーを押下したら対象のキャラがプレイヤーの方を向くという処理をブループリントで組んでいるのですがキー押下時にキャラクターが90度ほどずれてプレイヤーの方を向いてしまいその原因がわからずに困っております。

上記が実際のブループリントの処理と実際のプレイ画面です。
ずれているのはYowなのでYowに+90とすれば目的の処理ができますがこれはあまり良いやり方ではないと思っております。
どなたかターゲットの方向にキャラを回転させるにはどうしたらよいかアドバイスを頂けないでしょうか?
何卒お願いいたします。

回すTargetが違います

SkeletalMeshComponentではなくActor自身を回しましょう
ThirdPersonCharacterを使用している場合、SkeletalMeshComponentは常にYawを-90回した状態になるため、SkeletalMeshComponentを基準にするとYaw+90を余計に計算する必要が出てきます
(CharacterMeshは基本的にY軸を前にして作るため、UnrealEngineの前後軸(X軸)に合わせるためにYawを-90回しています)

また、添付画像の回し方ではCharacterではなくCharacterの中身だけが回るため、進行方向との辻褄が合わなくなり後で困ります

相手の方向を向くのであれば、 FindLookAtRotation というノードがあるのでそちらを使うことをおすすめします
(なお補完については割愛します)

ご教示ありがとうございます。下記の方法で実装いたしました

294404-ファイル状態.png

プレイヤーとなっているThirdPersonCharacterとNPC扱いにしているThirdPersonCharacterのそもそもの初期の回転値の設定の0の状態での振り向いている方向が違っていたので結局は角度をちょうせいしないといけないようでした・・・・
keletalMeshComponentのYowが90度ずれているのは知らなかったので勉強になりました。
本当にありがとうございました。