バージョンアップについて

エンジンのバージョンについてなのですが、ゲームを作り始めた時のバージョンよりも新しいバージョンが出たらバージョンアップさせるべきなのでしょうか。それともバージョンは変えずにそのままにしておいた方がいいのでしょうか?
自分としては最新のバージョンで進めていった方がいいのかと思い、新しいバージョンが出たらバージョンアップさせるようにしているのですが、バージョンを変えるといつもゲーム内で不具合が生じてしまいます。
これの対処として、なんとか修正方法を見つけて逐一直していくのか、それとも不具合を出させないようバージョンは変えない方がいいのか、どちらの方がいいのかと悩んでいます。
今回だと、4.19から4.23にバージョンアップさせた結果「敵キャラクターが歩行しなくなった、一部フォントが
日本語を使うと文字化けする、トレースが反応しなくなった」等の不具合が起き、ゲームとしてまったく成り立たなくなってしまいました。更に原因や修正方法が分からないものもあってバージョンアップさせたことを後悔しています…。

皆さんはどう対応しているのだろう?と思い質問させてもらいました。ご回答お願いします。

ゲームを作り始めた時のバージョンよりも新しいバージョンが出たらバージョンアップさせるべきなのでしょうか。それともバージョンは変えずにそのままにしておいた方がいいのでしょうか?

場合によります、というのが適切な回答だと考えます

UnrealEngineに限りませんが、ソフトウェアのバージョンアップというのは良くも悪くも大きな影響を及ぼします
開発者はその影響がプラスになるのかマイナスになるのか見極める必要があります

必ずしも最新のバージョンで作る必要はありません
ですが、新しいバージョンのほうが最適化の度合いが高かったり、新しい機能が便利そうであったりすることも多いので、そう感じたときはバージョンアップを検討することも良いでしょう
決して、無計画に上げていいものではありません
すでにある程度完成を見ているプロジェクトであればなおさらです
PluginやMiddlewareを使用している場合も特に注意が必要です

LauncherからダウンロードしているEngineであれば選択肢には入りませんが、GithubからダウンロードするEngineであれば、Engine本体に対する改良や修正をする場合があり、こういうものが含まれると、Engineそのもののバージョンアップは非常に高コストな作業になります
こういった場合はEngineのバージョンを上げない判断をすることもあります

回答ありがとうございます。返信が遅れて申し訳ありません。

やはり少し無計画なことをしてしまったかと思います…。今後バージョンアップが来た時はもっと慎重に考えます。