スケルタルメッシュのレプリケーションができません

Dedicatedサーバーのネットワーキングの質問になります。

アクターのスケルタルメッシュをサーバー上で変更したときに、その変更の内容がクライアントにレプリケートされなければならないのですが、それがどうしてもできません。サーバーでスケルタルメッシュを変更するだけでなく、マルチキャストのイベントによってメッシュを変更してもレプリケートされないです。アクターレプリケーション、コンポーネントレプリケーションはオンになっています。

もうちょっと詳しいことを申し上げると、上記のようにマルチキャストイベントでもメッシュの変更を行っている状態で、クライアントがサーバーに接続している状態でサーバーにてメッシュが変更された場合はレプリケートされているように見えます。

しかし、クライアントがサーバーに接続する前に、サーバーがアクターのスケルタルメッシュを変更した後、クライアントが接続してみたらその変更が反映されておらず、変更前のスケルタルメッシュのままになっている、ということが起きています。

このような状況でも適切にスケルタルメッシュがレプリケートされる方法を教えて頂きたいです。もしくは見逃していそうな点もご指摘いただいたら幸いです。

補足ですが、一方でスタティックメッシュの方は、マルチキャストイベントで変更するまでもなく、サーバーにてメッシュの変更を行うだけで適切にレプリケートされるように見えます。これを見る限りこの問題はUE4のバグだとは思いますが、私が何かを間違えている可能性もあるので、どうかご教授をお願いしたいです。

すみません、自己解決しました。

Begin Play→Switch Has Authority - Remote→Custom Event-Run on Owning Client→Set Skeletal Mesh で変更するとうまくいきました。
クライアントが接続したときにもクライアント上でアクターがスポーンされるけど、そのときにサーバー上の対応するアクターと連携が取れていないので、このようにしないとメッシュの変更が反映されないのですね。