レベル全体のスケールについて

お世話になります。

コンポーネント上なら親子付けして親コンポーネントで子のスケールや回転などを一律に変更できますが

レベルに配置されたメッシュ全体を、いっぺんにスケール変更することはできないのでしょうか?

これができると、アセットのデモのマップをすぐにテストできて便利なのですが…。

わりとアセットの大きさがまちまちな為、組んだ移動システムのサイズに合わせる形で

一つ一つ、パーツをスケールして配置し直しておりますが、そこそこ大変です(このやり方もどうなんでしょう)。

よろしくお願いいたします。

対象物をすべて選択し、Scaleを一括変更することは可能です
ContextMenuから Pivot > Set Pivot Offset Here または Pivot > Center on Selection でのPivotOffset変更を併用すれば、ある程度希望通りになるかと思います
ただし、細かい調整は難しいかと思います

ご回答ありがとうございます!

最初、詳細の欄に数値入力してしまいうまくいかなかったのですが

マニピュレータ?で操作するとピボット中心に操作できました。

結構、汎用性が高そうな機能ですね!

ただ仰られている通り、ものによってはうまくついてこなかったりで

万全とまでは行きませんね…。

ありがとうございました。