ゲームの公開方法、配布

ゲームをwindows64bit でパッケージ化しました。しかし、したはいいものの、ふりーむ等の公開ウェブサイトでzipなどで圧縮しないといけなく、圧縮し、実行したらエラーがでてplayできないです。そもそも、HPや他の公開サイトを試しましたが、このZIPファイルはエラーとでたり、解凍できなかったりで載せることすらできないです。解決方法ありますでしょうか? 他おすすめ公開方法あれば教えていただけないでしょうか?

エラー内容がわからなければ解決方法はありません
あと、同じ内容を何度も投稿するのは好ましくありませんのでご注意ください

ちなみにアセットストアでDLしたキャラやmapなどフル活用しています

すみません、質問を消す方法がわからないので、2度質問してしまいました。
ふりーむでは、zipフォルダ設定したら反映されなく、前のページに戻されます。自分でzip実行時はcould,t start ファイル名 created process returned 2とでます。

** could,t start ファイル名 created process returned 2 ** について検索してみたところ、「アンチウイルスソフト によりパッケージの実行に必要なファイルが削除(もしくは隔離)」されるようです。

Couldn’t Start “…/UE4Game-Win32-Shipping.exe” .Uproject

もし何かしらのアンチウイルスソフト(Avast等)を使用している場合は、一時的にアンチウイルスソフトを停止すれば実行出来るかと思われます。
それでも実行できない場合は一時的にアンチウイルスソフトを停止し、パッケージの作成を行ってみると良いかもしれません。

ふりーむ等の配布サイトについてはここでは一切回答しません

Packagingで生成されたファイルはすべてZipにしましたか?
exeのみを抜き出して圧縮しているのではないでしょうか?

UE4が実行ファイルとするのはexeファイルのみではありません
一緒に出力されるファイルが無ければ、ゲームの中身が無いのと同義です
出力されたものをすべて フォルダ構成を維持したまま中身を一切変えずに 扱ってください
なお、exeファイルの入ったフォルダ名は変更しても構いません

返信ありがとうございます。ふりーむ等公開サイトは自己解決し、2Gを超えてしまうと転送できないそうです。(私のは2.8Gだったので…)
ウィルスソフト無効にしましたがダメみたいですね。

ちなみにすべて圧縮しています

なお、アンチウィルスソフトに限らず、現在のWindows(Windows10)ではWebからダウンロードした圧縮ファイルがブロックされて解凍後の実行ができないことがあります

ファイルのプロパティでセキュリティの項目から「許可する」にチェックを入れ適用した後解凍してみてください

アンサーありがとうございます。特殊なアクセス許可以外は許可になっていました。これは私のウイルスソフトを無効にすれば多分実行できる(確証はできない)と思いますが、とりあえずexeで実行してplayしたら正常だったので公開サイトでアップロードする(できる)方法を探しています。ある公開サイトで2GB以上は任意で対応してくれるらしいので、GIGAファイル便でZIPして送ろうと思います。
レンタルサーバーは借りてますがこちらのHPも2G以上は対応してないのでDLコードを書いてもクリックできませんでした。steamは有料で審査も長いので除外してます。GIThubも考えたのですが、情報がつつぬけになることから著作権的に怖いのでやめときました。(アセットをフル活用して作成したゲームなので)
2G以上で対応しているフリーの配布サイトがあればご教授してくれるとうれしいです。