アニメーションのリターゲット

人間の3DモデルをFBXでインポートし、ThirdPersonテンプレートのThirdPerson_AnimBPをリターゲットしたいという内容になります。
1度やってみましたが、良く解らないところがありましたので質問させてください。
MakeHumanというところから3DモデルのFBXをエクスポート(リグプリセットはGame engineに設定)し、UE4で読み込んでいます。

リターゲット前に設定したものは下記のようになります。

①AnimationStarterPackをプロジェクトに追加して、インポートした人間の3DモデルのSlkeltonを開きリグを選択からヒューマノイドリグを選択
リターゲットベースポーズを管理のModify PoseをクリックしてUseCurrentPoseを選択してSkeltonファイルを保存
ソースとターゲットは同じようだったので特に変更していない

②ManequinnフォルダのUE4_ManenquineSkeltonを開き①と同じようにヒューマノイドリグを設定しUseCurrentPoseを選択してSkeltonファイルを保存

③①と②が終わった後にThirdPerson_AnimBP選択して右クリックのAnimブループリントをリターゲットから行いました。

Animブループリントをリターゲットする際に
スケルトンを選択のダイアログで左側で対象のスケルトンを選択しましたが、右側のターゲットのところに人間の3Dモデルが表示されません。
ソースのThirdPesrsonCharacterは表示されています。
このまま無視してリターゲットボタンからリターゲットを行い、ThirdPersonCharacterのBPを開きSkeltalmeshを変更し、AnimClassにリターゲットして作成されたAnimBPを設定しました。
この状態でプレイすると、インポートした人間のモデルを走らせたりできます。
リターゲットの際にターゲットに人間の3Dモデルが表示されていなくても大丈夫だったのでしょうか?
1度リターゲットした後に再度リターゲット画面を開いて対象のSkeltonを選択するとターゲットには人間の3Dモデルが表示されていました。