ウィジェットのボタンの初期の色の値について

こんにちは

初歩的な質問ですが

写真にあるボタンの初期でついている色(グレー?)の色をBPで使いたいのですが

RGBの値をいろいろ変えてみたのですが思うようにいきませんでした

この色は使えないのでしょうか、、、

使えるのでしたら値を教えてください

よろしくお願いいたします

Color and Opacityの値を変えれば色を変えれます。

ノードはSet Color and Opacityです。

Widgetの階層構造にしているのですね。見落としていました。

Button WidgetからButtonを取得してBackground Colorを変更すれば色を変えれます。

ノードはSet Background Colorです。

カラーピッカー系のソフトで色確認しましたが、ボタンの色は単色ではありません。上下に微妙にグラデーションがかかっていたり、枠が少し明るい色になってます。

Background ColorとTint、両方を白にすればデフォルトの通りになるかと思いますがどうでしょうか?

すいません

説明不足でしたね)汗

失礼しました

色としてはSetStyleで色を変えていますそこで

ボタンが押されたらSetStyleで色を変更するようにしているのですが

Nomalの初期Tint(色)が黄色なので写真1の丸で囲んだ色にしたいのですが

このグレーのの色の出し方がわからないです!!)汗

よろしくお願いいたします。

なにか不足している情報がありましたら行ってください!!

その色自体はRGBA1の白なので、白を割り当てることで解決すると思います

白とも少し違うようですね…

そのボタンのWidgetを開けば色が分かると思いますが如何でしょうか?

ん、、、

試してみたんですが

白である1の値になっていますね、、、

となると白を割り当てることで解決しそうですが…

なるほど

グラデーションがかかってるんですね

じゃ画像からしかこの色は設定できないみたいですね!!

了解です

image(画像)から設定しようと思います!!

ありがとうございました

回答ありがとうございます

この色はグラデーションがかかってるみたいなんで

画像から設定しようと思います

ありがとうございました