特定のアクターをビューポート上でクリックしても選択できない状態にしたい

特定のアクターをビューポート上でクリックしても選択できない状態にすることはできますでしょうか。

Tキーで透明のアクターを選択不可にできる機能がありますが、任意のアクターを選択できない状態にしたいです。
これをしたい理由は、マテリアルの設定で「Disable Depth Test」にチェックを入れ、常に最前面に表示させているアクターがあり、これを選択させたいからです。

以下のスレッドでやり取りされているように、Actorのロック機能はないようです。

[Can you lock an object in the 3D view so it’s not selectable?][1]

下図のようにSubLevelにロックしたいActorを配置してLevelをロックすることで暫定的な対象は可能そうです。

247823-levels.png

ありがとうございます。
できないとわかっただけでも大変助かりました。別の方法を考えることにします。

レベルロックの方法も試してみました。残念ながら今回の場合は選択したくないメッシュと選択したいメッシュが親子関係で、つまり同じレベルにないと具合が悪いので扱えない方法でしたが、別の機会のために覚えておきます。