スプラインに沿って一定間隔で点を設置したい

splineの軸に沿って(平行に)一定間隔で点(arrowcomponentみたいな)を設置したいです。
後、多少軸からそらしたいです。
コース上にアイテムを出現させるための点です。
どうかお願いします。

GetNumberOfSplinePoints でSplineの制御点の数、 GetLocationAtSplinePoint で制御点の位置を取得できます

取得した制御点の位置に配置したいActorをSpawnさせるのがよいでしょう。

軸からそらしたい場合は GetLocationAtSplinePoint で取得したLocationにOffsetを足せばよいでしょう。

ご回答ありがとうございます! T_Sumisaki さん質問があるのですけど、制御点の捻じれって取得できますか?
軸の進行方向を前にして制御点がどの程度傾いているか(ごめんなさいわかりにくいですね)
スプラインがまっすぐだった場合、そのスプラインと垂直な面が制御点にあるとして、その面においての制御点の回転?みたいな感じです。
その角度がわかればGetLocationAtSplinePoint で取得したLocationに角度の情報を与えて、あとは右や左にずらせば、スプラインで生成した道の傾きと平行にアイテムなんかが置けるんじゃないかと思いました。

Locationと同様にRotation取得用の GetRotationAtSplinePoint があるのでそこからRollやUpVector、ForwardVectorなどの情報が取得できるかと