物体が、ある範囲から外に出ると描写がされない

Z方向に長くキューブを組み合わせてアクターを伸ばしたところ、ある地点で存在はするのに真っ黒になり見えなくなってしまいます。
ちなみにプロジェクトは2D Side Scrollerを使用しています。Y方向や-Z方向にも伸ばしてみましたが、少し離れた距離ですぐ描写されなくなってしまいます。

空の新規プロジェクトを作成し試したところ、かなり上空まで伸ばしてもこのようにはならなかったため設定でどうにかなるような気はします。解決策をご存知の方ご教示願います。
236019-screenshot00007.png

236019-screenshot00007.png

Actor内のメッシュコンポーネントの設定に “BoundScale” や “UseAttachParentBond” 等に変更が入っていないでしょうか?

あと、日本語で投稿される際は、投稿のセクションをJapaneseにされると日本語の方々が反応しやすいかと思います

BoundScaleとUseAttachParentBond見てみましたが変更はありませんでした。 セクション移動してまた聞いてみます。