ブループリント辞典見たいのって売っていますか

私が把握しているものの中にはそういった書籍はありません。

日本語で販売されている書籍の中では「Unreal Engine 4 ブループリント逆引きリファレンス ゲーム・映像制作現場で役立つビジュアルスクリプトガイド」が機能を探すという意味で最適だと思います。

ブループリント辞典見たいのって売っていますか
参考書。オンライン

初心者なんですがブループリントをノートとかに書いて覚えたほうがいいですか
ちなみに回答社さんはどう覚えたんですか

ノートに書く、書かないは人によって変わってくるので一概に良いとは言えません。

個人的にはノード1つ1つを覚えるというより、処理の流れなどで覚えた方がいいかと思います。

すべての機能やノードを暗記する必要はありません。

私はUE4でやりたいことをするために必要な機能、

ノードをその都度インターネットで調べるようにしています。

大抵の場合、公式や有志の方がインターネット上で技術の共有を行ってくれています。

必要になった際に「こんなノードなかったっけ?」と、

思い出すための引き出しを作ることから始めましょう。