ブループリントクラスのウィンドウについて

新規に作成したブループリントクラスを閉じてしまうと、次に編集する時にウィンドウが表示されません。どうすればウィンドウを表示することができますか。よろしくお願いします。

発生状況やこの状況に陥った手順が不明瞭なため確実な手法ではないかもしれませんが、メニューバーのWindow->ResetLayoutで解消されることがありますのでこちらを試して頂くと良いと思います。これでも解消されない場合は、この手順やこの問題が発生するプロジェクトを頂けると更に調査できます。よろしくお願いいます。

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。メニューバーのWindow → ResetLayoutを実行した結果、解消されませんでした。発生状況について詳しく説明しますと、[新規追加] → [ブループリント クラス] を作成する。作成したブループリントクラスを開く。一通り作業を終えて、コンパイルと保存を実行する。そして、ブループリントクラスのメジャータブを閉じる。次にコンテンツブラウザから先ほどのブループリントクラスを開くと、何もない状態になっています。

1度ブループリントクラスのタブを閉じてしまうと、再度編集を行うことができないのでしょうか?