ポーンを矢印キーで移動させたい

レベルブループリントでスポーンしたポーンを矢印キーで移動させたいのですが、添付ファイルのように設定しましたが動きません。どこが間違っているのか教えてください。よろしくお願いいたします。

Pawnを入力で動かせるようにするには以下の修正が必要です。

・Pawnで入力を受け付けできるようにする
こちらでご紹介させて頂いたようにGameModeのDefaultPawnに自機のPawnクラスを登録して下さい。
この登録によってPawnクラスでの入力を受け付けるようになります。

・AddMovementInputを使用して移動できるようにする
AddMovementInputは自身のクラスにあるMovementComponentを使用して移動する、MovementComponentが無い場合は移動しません。よってMovementCoponentを追加することで移動できるようになります。MovementComponentの代わりにFloatingMovementComponentなどでも可です。また基底クラスをPawnでなくCharacterに変更することでも代用できます(CharacterMovementComponentが設定されているため)。

これらの変更で手元で移動できることは確認できましたので、ご確認頂ければと思います。

解決しました。ありがとうございました。