ブレンドスペースとモンタージュを併用することはできますか?

お世話になっております。ジャンプの一連の動作がまとまった1つのアニメーションデータがあるので、モンタージュを用いて①開始、②滞空ループ、③着地の3つに分けようとしています。

ところが、ジャンプのアニメーションが待機状態からのジャンプと、走りながらのジャンプの2種類あり、これらにはブレンドスペースを使いたいと考えています。(Speed=0なら待機ジャンプ、それ以外なら次第に最大速度でのジャンプに近づける)

このようなケースの場合、これらの合成は可能でしょうか。お知恵お貸し頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

ブレンドスペースとアニメーションモンタージュを組み合わせことは現状不可能です。

おそらくですが、ブレンドスペースのアニメーション時間が一定にならないので、モンタージュに組み込むことが難しいのではないかと思います。

現状ではSpeedの状況に応じて再生するアニメーションを切り替えておくのが無難な実装です。

回答ありがとうございます。やはりできないんですね…。アニメーションBP側で上手くブレンドしていくれるノードがあることを期待していました。教えていただいた方法を検討します。