レースゲームの多人数プレイについて

プレイヤーインデックスをどこにゲットすればいいのか分かりません

プレイヤーインデックスをどういった用途に使用されるのかが分からないですが、
類似の質問がありますのでご参考下さい(ローカル環境での多人数プレイにおけるPlayerIndexを用いた操作)。
PlayerIndexは、ワールド上に存在するPlayerControllerに0から順番に割り当てられた番号です。
2人のプレイヤーが存在する場合は、Player1に0、Player2に1が割り当てられます。
追加で質問がありましたら、続けてポストして下さい。宜しくお願いします。

【ローカルのマルチプレイヤーについて】

ご回答ありがとうございます
返信の方法が分からずこのような形での返信になってしまい申し訳ないです
使用用途というのは、貼っていただいたURL にあるように、Get Player Characterノードでプレイヤーのインデックスを指定し、動かしたいキャラクターを指定するというものです
私は、サンプルのVehicleを使って上記の処理をするつもりだったのですが、Get player characterをゲットする場所が分からずに困っているのです

プレイヤーの入力を受け付けるBlueprintがVH_Buggyですので、そこでGetPlayerCharacterを使用してプレイヤー毎の処理を記載することで、動かしたいキャラクターを指定できます。
VH_BuggyはGameModeにDefaultPawnとして登録されており、プレイヤー単位で生成されるキャラクターのようなものです。

gonan2015 様
こちらの投稿については既に問題が回答されていますが、数日間の間に投稿が無かったことから既に問題が解決されたものとして判断し追跡目的で解決済みとしました。問題が解決しましたらAnswerhub クイックスタートヘルプ日本語訳に従い、質問票を更新していただけますと幸いです。
よろしくお願いします。