カスタムイベントが呼び出されない

ActorBPからキャストノードでAIControllerBPのカスタムイベントを呼び出そうとしているのですが、カスタムイベントが呼び出されません。なぜでしょうか。

キャストノードのObjectピンにはGetAIControllerノードを接続しています。

Pawnが持っているコントローラーをキャストしている認識で大丈夫でしょうか?

呼び出されないということはキャスト自体に失敗している可能性が高いかと思います。

画像、やろうとしている事などもう少し情報もらえるとアドバイスをくれる方が出て来るかもしれません。

BoxTriggerにプレイヤーがオーバーラップしたらAIControllerBPのカスタムイベントを呼び出しています。

GetAIControllerのControlledActorピンに何も刺さっていないようです。

このコントローラーを所有しているPawn(カスタムイベントを呼び出したい対象)を繋げばうまくいくと思います。

回答ありがとうございます。