シーケンサー上でのエフェクトの速度調整について

お世話になっております。

エフェクトをサブシーケンスとして管理している状態で
各エフェクトを個別に速度調整を行いたいのですが、

PlayLateを利用して速度変更を行なうとシーン全てに影響が出てしまいます。
パーティクル設定の「CustomTimeDilation」のように、
シーケンサー上で対象のみ速度調整を行なうことはできないでしょうか?

以上です。よろしくお願い致します。

CustomTimeDilationの変数は直接シーケンサーから変更できませんが、パーティクルをブループリント化すれば変更することは可能です。こちらで作ったブループリントの画像を添付しました。

  • ParticleSpeed変数をEditable(編集可能)にして、Expose to Cinematicsにチェックを入れることでシーケンサーからアクセスできます。
  • TickでParticleSpeedの値でパーティクルのCustom Time Dilationを設定する。
  • 無駄な処理を防ぐために、ParticleSpeedをPrevSpeedに保存して、変更ない場合に何もしない。

(画像をクリックして拡大)

  • 実は、このサンプルでブループリントを使い回しできるために。ParticleEffectという編集可能の変数も入れて、Construction Scriptでどのパーティクルを使うかその変数で設定できるようにしました。

Expose To Cinematicsにチェックを入れたので、シーケンサーでParticle Speedのトラックが作れます。

124443-particlespeedtrack.jpg

お世話になっております。

ご返答頂き誠に有難う御座います。

Expose to Cinematics

こちらのチェックボックスの存在を今まで知りませんでしたので、大変勉強になりました。

実は、このサンプルでブループリントを使い回しできるために。ParticleEffectという編集可能の変数も入れて、Construction
Scriptでどのパーティクルを使うかその変数で設定できるようにしました。

ブループリントを使いまわしできるようなご教授も頂きまして有難う御座います。
こちらも是非利用させて頂きます。

この度はお早い返答ありがとうございました。