パズルゲームを作っています

ゲームの説明は画像参照でお願いします。 Dropbox - 新しいフォルダー - Simplify your life 現在 構造体で位置xy、踏んだかのFlg、種類を作成 game instanceで上記を配列化[20] x=[4],y=[5] レベルのBeginで配列に初期値を代入 素材はスプライトでパネル以外配置済み やりたいこと パネルを下に自動的に流す (一回Beginで配置後、アクター自身のBPでAddはやりましたがどうやって下記をやれば良いのか解らなかったです。) 見えなくなったパネルを上に飛ばす ※わからないこと 配列でこの場合管理しているので パネルアクターを一つずつ管理しなければいけないので管理の仕方がわかりません。 Pawnした場合Pawnさせたactorをどのように配列で管理させるのか もし違う管理方法があるならどういうふうに考えたほうが良いのか 勘で操作してる部分もあるので違う部分あったら教えてください

質問をもう少しまとめて、簡潔に書き直してみてください。
今のままだと何を質問してるのか、良くわからないので回答出来る方は居ないと思います。