アンドロイドでセーブが実装できない

こんにちは、お世話になっております・

セーブを実装しようと思い、BPで組んでみたのですが、PC上のスタンドアロンならセーブが確認でき、動作するのですが、
デバッグでアンドロイドを動かすと、セーブが動かないみたいで、処理が止まってしまいます。
どうすればいいでしょうか?よろしくお願い致します。

セーブのBPはウィジェットで組んでいます。
ボタンのタップにバインドしています。

そのままアニメーションに繋げているのですが、アンドロのデバッグではアニメも再生されないので、どこかで処理が止まってしまっていると思います。 セーブを繋げていない状態なら、正常に動きました。

どこで止まっているかどうかチェックするためにまずはDoes Save Game Exist関数を使用してちゃんと実機がセーブデータを作っているかどうかチェックはいかがでしょうか?

Print Stringで結果が真か偽か確認してみてください。

ありがとうございます。いろいろ試してみました。途中で上のBPだとPCでも正常に動かなくなりました。 saveとloadを同時につなげていると上手く動かないのかもしれません。詳しい原因はわかりませんが、下記のBPにした所アンドロイドでも動くようになりました。

解決済みでしょうか?もし解決済みであれば、ご自身で解決済みボタンを押してください。

ありがとうございました